小遣いサイトで小遣いを稼ぐコツを紹介!

ネットでお小遣いを稼ぐコツ http://kotu.kt.fc2.com/


Ranking
懸賞・プレゼントランキング
ホームページランキングネット
人気サイトランキング
メールを受信して稼ぐ
コツ

ほとんどのメール受信系のサイトからのポイントなどがもらえるメールは全員に同じものが
配信されるのではなく、登録するときにあるアンケートを参考にして送られてきます。
なのでたくさんメールが欲しい方は登録時に興味があるもののチェックをたくさんつけましょう。
その分たくさんメールが来るので通常より多く稼ぐことができます。




フルーツメール
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント-1円2525P(手数料525P)100ポイント300ポイント
毎月一人に1000万円が当たります!

稼ぎ方
新規入会で100ポイント
メール1通で1〜5ポイント
毎週参加できるビンゴゲームで最高10,000ポイント(1万円)
紹介制度を利用する300ポイント
アンケートメールに回答
ショッピングサイトでの還元

毎日懸賞
ゲーム機や家電製品、オーディオ機器、ギフト券などかなり豪華なものを1日に3種類日替わりでプレゼントしています。
応募はフルーツメールからのメールに記載の合言葉を入力することにより3週間分まとめて応募できます。

そのほかにも車が当たったり1000万円が当たるフルーツロトがあります。

今までに100万円が34人、車が23人に当たっています。
フルーツメール
フルーツメール


OPT-CLUB
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント-1円1000P-100ポイント
メールを受信するだけで1通10円

稼ぎ方
メール受信10ポイント
サイト内でショッピング、会員登録、資料請求など

報酬の支払方法
銀行振り込みは手数料が800円かかるのでイーバンクにしたほうがお得です。
イーバンクの口座を開設すると200ポイントもらえます。 払い出し銀行口座をイーバンクにすると6月末日まで引き落とし手数料が無料になります。 (すでに口座を持っていても無料になります。)

携帯電話のアドレスも登録してメールを受け取れば2倍の速さでポイントが貯まります。

クリックせずにポイントが貯まります。
OPT-CLUB


Info-Cash
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
-3000円100円100円
現在キャンペーン中につき紹介制度が120円です

稼ぎ方
登録で100円+30円
紹介で100円+20円
メール内のキャッシュバック&抽選URLをクリック

メールについて
メールには必ずもらえる確定キャッシュバック金額と抽選の結果当選するともらえる抽選キャッシュ金額が記載してあります。期限やアクセス数が設定されているものもあるのでなるべく早くクリックしましょう。

下のバナーから登録すると紹介キャンペーンの30円がもらえます。
Info-Cash


★☆Chance2mail☆★
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント-1円2000P--
メールの配信が多いのでポイントがためやすいです。

稼ぎ方
メール受信1ポイント
メール内のアドレスをクリック3ポイント
だるま落としクジ2〜50ポイント
アンケートに回答3〜500ポイント(アンケートによっては500ポイント以上もあり)
サイト上でアニメーションCMを見る

メールについて
登録時の興味があるものや好きなものなどのアンケートはそれを基準にメールを配信しているのでチェックを多くつけるとそれだけたくさんメールが届きます。

CMついて
CMは何回か見ることができるものがあるので見ることができる回数をチェックしてポイントを稼ぎましょう。(CMを見たらポイントを追加するボタンを押すとポイントが加算されます。押し忘れに注意 !

会員限定プレゼントあり
Click Here!
★現金100万円だけじゃない★ サイバーショット・PSP・ニンテンドーDS→カンタン登録であたる!!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!