小遣いサイトで小遣いを稼ぐコツを紹介!

ネットでお小遣いを稼ぐコツ http://kotu.kt.fc2.com/


Ranking
懸賞・プレゼントランキング
ホームページランキングネット
人気サイトランキング
サイトに訪問して稼ぐ
コツ

訪問系のサイトには毎日無料でゲームに参加したり広告を見ることで稼ぐチャンスがあるので
できる限り毎日サイトに行くことをおすすめします。
広告やゲームにはサイトから送られてくるメールからのみ参加できるものがあります。
忘れずにチェックしましょう。
ゲームによるポイントはメール受信でためるとそれこそ何ヶ月もかかるものがたった1度の
ゲームでもらえるチャンスがあるのでメール受信のサイトに登録している方は1つでいいので
登録してみると楽しみながら稼ぐことができます。




CMサイト
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント=0.7円--100ポイント
CMメールといってサイト上にはないCMが配信される時があります。

稼ぎ方
サイト上でアニメーションCMを見る
CM内で登録や資料請求をする
紹介キャンペーン100ポイント

CMについて
CMには1回だけ見ることができるものと何回か見ることができるものがあります。
1度見たCMは30時間経つとまた見ることができるので回数制限がないものだとたくさん稼ぐことができます。

交換商品
ポイントはCMサイトに出品している店舗の商品(家電・パソコン、食品、特産品、雑貨など、
現在10店舗)などと交換できます。

6/30までに登録するとJTB旅行券30万円分やPSPなどが当たります。
CMサイト


クリックボード
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント=1円1000ポイント-間接ポイント
紹介した人が広告をクリックすると、1ポイント

稼ぎ方
サイト上の広告をクリックする
クリック時に加算されるポイント数は抽選により3パターンあって
それぞれの確立はパターン1と2が約50%、パターン3が0.1%です。
パターン1、1ポイントと「JackPot」に1ポイントが加算されます。
パターン2、2ポイント(「JackPot」にはなし)
パターン3、それまで貯めた「JackPot」がポイントに加算されます。
(「JackPot」は0ポイントになります。)
JackPotは会員全員で一ヶ所に加算されていきます。

紹介制度
自分が紹介した人が広告をクリックすると、1ポイントもらえます。
自分の紹介から広告が申し込まれると広告費の10%分のポイントが加算され
さらに紹介した人のところから広告が申し込まれると広告費の5%分のポイントが加算されます。

広告にはクリック回数制限があるので広告があればすぐにクリック!
クリックボード


ちょびリッチ
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント=0.5円1000ポイント100ポイント100ポイント
毎日現金1,000円がサイトにログインした人の中から1名に当たります。

稼ぎ方
トップページの「本日の特選サイト」をクリックする
メールマガジンのおみぐじをクリック
ビンゴゲームで10〜10000ポイント
サイトにログインすると毎日1000円が当たる

1000円
毎日1000円が当たるのですがログインした人だけで抽選されるので毎日ログインしましょう。

ここから登録するとさらに50P(合計150P)もらえます。
懸賞・小遣い ちょびリッチ


5050jp
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
---20ポイント
メール配信量が多いのでポイントがすぐに貯まります。

稼ぎ方
このサイトはポイントをためてそのポイントでゲームに参加して賞金などをもらうサイトです。
ポイントは
ビンゴ
スゴロク
メールの広告をクリック
などで貯まります。

ゲーム
S-ナンバーズ
ほぼ毎日3万円が当たり、キャリーオーバーによって最高60万円がもらえます。
e-チップ
スポーツの勝敗やヒットチャートなどの結果を予想して見事的中すると最高100万円が当たります。
p-バトル
12種類のチームから好きなものを選び参加登録をします。自分以外のチームを攻撃して一番被害の少なかったチームのみ勝ち残ります。勝ち残った人数が賞品数になったらその商品がもらえます。

ゲームそのものも楽しめるサイトです。
Click Here!
チャンス!毎日3〜60万円!待ってりゃ当たる宝くじ!


ちゃっかリーナしっかリーノ
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
---100ちゃっ貨
毎日現金1万円プレゼント

稼ぎ方
毎日プレゼントごとのスクラッチゲームに挑戦してみごと数字がそろうとそのプレゼントを
もらえます。しかもこのサイトのプレゼントはかなり豪華です。現金や商品券そして家電製品
など高額なプレゼントがよくあるので欲しいものがない!ということはないと思います。
スクラッチでハズレてもちゃっ貨(ポイント)がもらえます。

ちゃっ貨とは
毎月末のちゃっ貨(ポイント)数を競うランキングで上位に入れば賞品をGETできます!
毎月0ちゃっ貨からスタートして月末に200位までに入ると商品がもらえるのでスクラッチが
はずれても楽しめます。
250位〜10000位でもキリ番を取れば図書券がもらえます。

毎日現金1万円プレゼント
サイトトップ画面の「毎日現金1万円プレゼント」に毎日訪れエントリーすると1万円が当たり
ます。エントリーしないと当たりませんのでスクラッチとともに毎日このプレゼントにもエント
リーしましょう。

ちゃっ貨(ポイント)はカジノで増やすことができます。
Click Here!
現金365万円★毎日必ず誰かに当たる!


今アッタール
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント=0.2円10000ポイント-20ポイント
自分の当選確率がわかる!

稼ぎ方
欲しい商品のスロットゲームに挑戦して天使がそろうとその商品がもらえます。
7桁(4桁)の数字を予想するロトに挑戦して数字が当たると1500ポイント(300円)が貰えます。(キャリーオーバーあり)

スロットとは
スロットは1つにつき5回挑戦でき、はずれた場合1ポイントもらえます。
このポイントを貯めるとポイント数に応じてスロットゲームの当選確率が上がっていきます。
つまりはずれるとその分、次回の当選確率が上がるのです。
さらにこのポイントは1万ポイントで2000円相当のものと交換できます。

ロトとは
1日3回挑戦でき1500ポイント(300円)が当たります。当選者がいない場合、賞金はキャリオーバーされ次の日に繰り越されるので当選金額が実際にはかなり高額になる場合もあります。
予想する桁数は最初は7桁ですが次の日に続けて挑戦すると6桁になりさらに次の日は5桁になります。 最高で4桁までになり、挑戦しないと逆に桁数が増えていってしまいます。
挑戦後に届く当選結果のメールには当選番号のヒントがあるので見落とさずにチェックしましょう。

かなりたくさん届くメールのアドレスをクリックでポイントがもらえます
Click Here!
あなたの選んだ番号がピッタリ当たれば、賞金が ロト今アッタール


yosoo.net
レート最低交換ポイント登録特典紹介制度
1ポイント=0.1円10000ポイント500コイン,100ポイント10コイン
未来を予想して稼ぐ!

稼ぎ方
コインをかけて予想問題に正解するとオッズに応じたポイントをもらえます。

コインの稼ぎ方
キャンペーンなどに参加したりメール内のアドレスをクリック、本日の特選情報のバナー広告をクリックでもらえます。

予想問題
ポイントがもらえる問題は
プロ野球でどちらのチームが勝つか?
テレビドラマの平均視聴率は何%か?
日経平均株価の終値はいくらか?
などさまざまな問題があります。
オッズは予想した人数により変化していくので予想した人数が少ないと倍率はかなり高くなります。

登録はメルアドとパスワードのみでOK
Click Here!
《予想ネット》で毎日予想、毎日充実。未来を的中させて現金をゲット!!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!