小遣いサイトで小遣いを稼ぐコツを紹介!

ネットでお小遣いを稼ぐコツ http://kotu.kt.fc2.com/


Ranking
懸賞・プレゼントランキング
ホームページランキングネット
人気サイトランキング
◇お小遣い稼ぎの始め方◇


おすすめサイトに登録しよう!





まず紹介するのはフルーツメールです。
このサイトはとにかく賞品が豪華でまず毎月100万円が会員の中から1名に当たります。
そして毎日賞品が当たる毎日懸賞や
ビンゴゲーム(最高10000ポイント(1万円分))もあります。
さらに車やなんと毎月1000万円まで当たります。
これらが登録無料で当たります。

賞品は豪華ですがコツコツためるには向かないサイトです。
どうせ当たるなら高額なものが欲しいという方におすすめです。
管理人が一番おすすめするサイトです。


フルーツメール
フルーツメール
新規入会で100円分のポイントがもらえます。






このサイトはメールを受信して広告をクリックするとポイントがもらえます。
そのほかビンゴやスゴロクでもポイントがもらえます。
そのポイントを使って賞金がもらえるゲームに参加します。
ゲームには次のようなものがあります。

e-チップ
スポーツ勝敗やヒットチャートなどの結果を予想するゲームです。
賞金は100万円で的中者全員で分けます。

S-ナンバーズ
ポイントとナンバーを交換して抽選番号とナンバーが一致すると現金がもらえます。
抽選は毎日あってほぼ毎日3万円が当たりキャリーオーバーで最高60万円が当たります。

p-バトル
まず自分が欲しい賞品を選択します。さらに所属するチームを選び、ほかのチームに攻撃して
賞品の人数まで勝ち残ると賞品がもらえます。

このサイトはメール配信量が多く、ゲームも面白いので楽しみながら稼ぐことができます。

Click Here!
【毎月&毎日】現金100万円&豪華賞品も当る!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!